オーダー受付、一時休止のお知らせ。 | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 
本日は、ちょっと残念、というか申し訳ないお知らせです。(T-T*)
 

以前よりお知らせさせていただいておりましたが、

オーダー制作に関しまして、イベント前の集中制作のため、

昨日(9/15)までで、いったん【受付終了】とさせていだたきました。ひらめき電球


休止後の受付再開は、今のところ【未定】です。あせる

 

 

また、お陰様で、年内のオーダー受付に関しましては、満席となりました。キラキラ
お見積請求&正式注文をくださったお客さまに、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました!o(_ _*)oラブラブ

 

完成までお待たせしまして、大変恐れ入ります。
いつもあたたかい目でお待ちくださり、本当にありがとうございます!
心を込めて、制作させていただきます♪/(*^x^*)\乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに、近況ですが、、、

 

「ママを、3歳児&うさぎが叩き起こす」 の図(苦笑)。汗

 

毎週日曜の朝は、Leo&なゆタロス(ヒト。3歳5ヶ月)にとっては、

ヒーロータイム(特撮ヒーロー番組の時間。笑)なので、

きよかにとっては、朝寝できる貴重なひととき、、、キラキラ


、、、のはずが、あせる

なゆタロス&ミモザ(うさぎ。4歳11ヶ月)のちびっこギャングたちに、

賑やかに叩き起こされました(突然だったから、写真ブレブレ。苦笑)。

 

それにしても、なゆタロス(ヒト。3歳6か月)、悪い笑い方してるー!(-"-メ)パンチ!
そしてミモザは、いつもはベッドに乗せないようにしてるので(私の喘息予防のため)、私が寝てるのをいいことに、楽しそう、、、(苦笑) (;^-^A汗

 

毎日、夜中まで頑張って制作してるので、たまにはゆっくり寝かせて欲しかったよー(泣)。ヽ(´o`;あせる

 

 

 

あとは、委託先への納品を1件済ませたので、今月のオーダー制作も進めてます!アップ

(委託のお知らせは、次回のブログで紹介予定です)

 

きよかは、ニットキャップを編みあみ♪音譜

 

Leoは、ぬいぐるみの型紙を制作♪音譜

 

こちらは、フルオーダーですので、世界に1つキラキラ完全オリジナル型紙
ノートPCの画面だけだと狭いらしく、大きめモニターを繋いで作業してます。o(^▽^)oクラッカー

実は彼、この日に、本業の東京出張から帰ってきたばかりだったのです。
「ついさっき帰って来たばかりなのに、制作も進めて、タフだなー。。。(>人<;)」
と思いながら、後ろから隠し撮りしました(笑)。カメラ
 

 

秋のうさフェスネザーランド・ドワーフロップイヤーに続いて、冬のイベントふんわりリボンも決まりつつありますので、引き続き、たれみみ工房を見守っていただけましたら幸せです♡

 

引き続き、Leoきよかの2人で頑張りまーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ乙女のトキメキ



ミモザ「オーダー、ありがとみゅー♪」



↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓お問い合わせは、HPのフォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop