【オーダー紹介】うさ耳付きニットキャップ(たれみみオレンジ) | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

新年を迎えてから、2週間ですね。
昨日、たれみみ工房ホームページの活動情報を更新してたら、2015年の実績が、既に2件終了してるっていう事実に、自分たちのことなのに、思いがけずびっくりしちゃいました。
といっても、そのうち1件は寄付なんですけどね。(;^-^A

そして現在、ニューヨークで開催されているWorld Amigurumi Exhibition in NYに、出品中!
来月のイベントも決定していて、なんだか有難く、幸先が良い気分です♪/(*^ᆺ^*)\カンシャ...


さてさて、今日は、オーダーいただいた作品の紹介です♪
うさ耳付きニットキャップ(Made by きよか)です↓



オレンジ毛色と似たカラー&たれみみで、というオーダーでした。
ちょっと写真が暗く写っちゃってて残念なんですが、実際はもう少し明るい色みです。(;^-^A

オーダーくださったYさまは、素敵な夢をお持ちの方で、今回、その夢への準備の1つとして、このニットキャップをオーダーくださいました。
微力ながら、Yさまの夢へ進むお手伝いができたのだとしたら、本当に幸せです!
ありがとうございます!!o(_ _*)o

また、Yさまのブログでもご紹介いただきました♪
うさニットキャップ。
↑浅めの被り方も、素敵ですね♪
立ち耳デザインだと、深く被ったら耳が立つように編んでいるのですが、たれみみデザインだとこんなおしゃれな被り方もできるんだなーって、新しい発見でした。(*^-^*)

改めまして、Yさま、この度はオーダーくださいまして、ありがとうございました!o(_ _*)o
うさちゃんもうさ飼いさん達も幸せになれるような、素敵な夢の実現を、これからも応援させていただきまーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ


そして、近況ですが、、、

先日、お出掛けした先(都内)で、富士山が見えたよー!
↓右側の白く見えるのが、富士山。

我が家から電車で20分くらいのところで富士山が見えるなんて、東京って不思議だなぁ、、、って思いながら写真を撮ってたら、私の横で撮り始めた方たちから、
「今日は、綺麗に見えますねー!」
って何人も声を掛けられました。

山を歩いててすれ違う時に、知らない者同士でも声を掛け合うのと似た感覚なのかな、とかって、これまた不思議な気持ちになりました。(*^-^*)ホッコリ...


あと、先日IKEAで買ったアロマランタンが、あみコレのテーマ作品を入れるのにぴったりだったよー!!

あみコレテーマ作品に加えて、ミモザみかんと、以前、羊毛作家のうーたん*ママさんに作っていただいた、たれみみ苺マトちゃん玉乗りミモザコロコロミモザもディスプレイしました♪

ちょっとギュウギュウ感あるけど(苦笑)、あったかそうだし、なんだか仲良さそう♪
これで、みーんなホコリから守ってあげられます♪/(*^x^*)\


他には、オーダー作品も、引き続きご紹介予定があったり、現在開催中のニューヨークの展示の紹介もしたかったり、、、でも、できれば英語でも書きたいから、なかなか動けず・・・力不足を痛感してます。。。(T-T*)

ボチボチ頑張りまーす。ヾ(≧∇≦)ゞ

ミモザ「オーダーありがとみゅー♪」



↑クリックいただけると励みになります♪


↓最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop