北海道産ハッカ精油で虫除けスプレー | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆

image

2024·7·3

今年はまだほとんど
蚊に刺されていません。

絶対居るはずやけどなぁ🤔

ってことで
日本の精油 北海道のハッカで
虫除けスプレー作りました😀

去年は6月末に知らない間に
マダニに刺されてて🤢
今もなお、マダニと糖鎖が同じという
子持ちカレイの子が食べられず
悲しい思いをしています😢

子持ちカレイで
アナフィラキシー起こすまで
マダニに刺されたことすら知らなかった💦

よくよく思い起こせば
首筋に血豆が出来てて
「何か足あるんちゃうん!?」
と気持ち悪い思いした記憶が
蘇ってきて
「あれがマダニだった!?」と🫨

そのうち食べられるように
なるのかもしれないけれど
アナフィラキシー覚悟で食べる勇気
とてもじゃないけどないわ・・・🥺

ってことで
スプレープシュプシュ💨して
お庭でボーボーの草と対峙してきます🥲

#ハッカ精油
#北海道産精油
#日本の精油
#虫除けスプレー
#マダニに刺された経験有り