トロイメライと夢香♪ | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆

昨日Instagramストーリーズにあげた
トロイメライ🌹と夢香🌹ですニコニコ


トロイメライは
じれったいくらいゆっくりゆっくり笑い泣き


いつになったら
花弁が開きはじめるのか・・・。


その間ずっと
青色カメムシと時々バラゾウムシとの
闘いでして滝汗


ただひたすら
指や小枝でポイッと飛ばすだけですから笑
すぐに戻ってきますよ笑い泣き


それでもここまで無事に
成長してくれたのには感無量ですキューン


夢香はやはり葉を食べられて
ボロボロですが滝汗


たくさん花が咲いて
香りは期待通りの絶品です合格


二代目夢香
今度はトロイメライのように
大きく成長してほしいですが


何せ難易度最上級の薔薇なので
手をかけ見てあげるしかなさそうですチュー


薔薇2本でも精一杯なのに
たくさん育てて薔薇の庭にされてる方は
本当に凄いなぁ~と感心します。


またトロイメライが咲いたら
投稿しますねニコニコ



この位置でこのポーズで寝るのは
珍しいかのさん🐰
私たちはクロワッサン寝と呼んでいますが
よく焦げた炭パン級のクロワッサンです笑い泣き