顎も歯もお腹も絶好調なかの♪ | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆



2024·5·4

歯根膿瘍2回目の手術から
もうすぐ10ヶ月になります。

去年の今頃は、
床がベチャベチャになるくらい
よだれ🤤を垂らしてたなぁ🥲とか、

チモシー残飯率高かったなぁ🥹とか、
思い起こせば歯根膿瘍再発の兆しで
いっぱいな日々でした🥲

でも今年は違う!!
かのの歯に合ったチモシーが見付かったことと
オーツヘイを割いてあげることを
閃いたことで💡

牧草をたくさん食べられることで
元気になりました🙌

右の上の奥歯が2本無く
右顎も触ってわかるくらい溶けてて🥹
人間なら、「痛い」だの「たべにくい」だの
あーだこーだ文句を言うやろけど

かのは、全く文句も言わず(🤣笑うとこ)
左側にチモシーを咥えて
モグモグモグモグ・・・一生懸命食べます😋

お水を飲む時は
右側にボトルの吸口を咥えて😗

でも慌てて駆け出してくると
抜けた歯の隙間からぼたぼた💧💧💧
お水がこぼれることも時々。

私なら
「服が濡れた」だのなんだのって
これもまた文句タラタラやろけど😅

ホンマ、かのはエライ!!
お利口さんすぎるっ!!

そんなかの🐰が
ますます大好きや❤❤❤

今晩もまた母ちゃんは
オーツヘイをせっせと割きますよ💪
かののためなら
文句も言わず何でも出来る😀

#かの🐰
#うさぎ
#うさぎと暮らしてます
#うさぎ動画
#歯根膿瘍一段落
#モグモグTime
#チモシーもりもり
#オーツヘイ大好物
#京北
#京都市右京区京北