かの♡うさホテル一泊中♪ | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆

こんばんは。

香夢花夢 林です。




今日はかのがうさホテル🏩一泊中なので

うさぎの都さんのブログを

覗いていただけたらと思い

シェアしましたニコニコ




3月下旬まで薪ストーブで

朝も夜も温々だった林家ですが・・・




気温が上がるにつれ

灯油ストーブで済ませるようになると

真冬よりも朝の室温が下がるというえーん





そんなこんなで

最近調子を崩すことが続いてしまった

かのさんですが




何とかうさホテルに預けるまでに

復活しました。




でもまだまだ気温によって不安定。




何故こんなにかのに試練を与えるの!?えーん

と言いたくなるくらい今日は肌寒いえーん




どうか読者の皆さまのお力で

かのに

頑張れー!!エールを

送ってやってくださいドキドキ




おやつだけはしっかり食べてるみたいで

それだけでも飼い主は救われます笑い泣き




今はただただ

寒暖差や朝の肌寒いに負けないくらいの

かのへのヒーリングが出来る

エネルギーがほしい林であります笑い泣き




頑張れ!!かの飛び出すハート

離れていても気持ちだけは

かのの側にいるよ~チュー