今回は病院行かずに♪ | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆

image

image



2024·4·18

かのちゃん、変わらず元気に食べてるね!!
って皆さん思われるでしょうけど

実はまた数日、食欲不振でチモシーを
なかなか食べなかったかのさんなのです😭

今回は早めに小さな異変に気づけたので
おやつやペレットは食べれる状態。

なので、大好きな人参葉🌿で
胃腸をこまめに動かしつつ、
お客さまからちょうどいただいた
りんご🍎もあげて
(必死のパッチで写真なし😅)

今回は病院へは行かず
近くのコンビニ🏪で
新ビオフェルミンS錠を買ってきて
(ラッキーなことにあった❤)
1/4錠を朝晩、朝晩、とあげてみました。

今日で3日目。
やっと朝から普通通りチモシーを
もりもり食べるようになりました🙌🎶

コンビニでも買えるくらい
食品に少しの添加物が入ったくらいの医薬品
と私は思っているので
少しの異変くらいならこれで何とかなるみたい。

長距離の移動と長時間の待ち時間と診察
このデメリットを考えても
良い対処ができたなぁ。と思っています😀

あったか遠赤外線マットを設置してから
ずっとトイレじゃない場所で
おもらししていたから
ストレスになっていたのかも😅

でも早く慣れてね。

かの🐰
また頑張りました💮💮💮

#かの🐰
#うさぎ
#チモシー食べる動画
#ポーランドロップ
#京都市右京区京北
#京北
#うさぎと暮らしてます
#胃腸鬱滞
#新ビオフェルミンS錠
#コンビニで買える医薬品