かの復活です♪ | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆

image



image

image

2024·4·4

緊急通院から1週間🥹

食べて飲んで元気を取り戻した
かのさん🐰です🙌

あったか遠赤外線マットを買ったら
気に入ってくれたようで
お尻を向けて寝ています💤🐰

時には顔を向けて寝てる時もあり
歯根膿瘍再発防止対策!?
とか半分冗談で思ってみたり🤣

全く用をなさないクリップ📎付きのマットで
取り付けるのに四苦八苦しましたが

何かいいものないかと考えて
台所のコップ立てを使って
マットをケージに取り付けました✌️
我ながらお見事👏

顔だけ真っ黒で(笑)
愛嬌たっぷりかのさん🐰
明日からは服薬なしだけど
チモシーいっぱい食べて元気に
過ごしましょう🥳

#かの🐰
#あったかマット
#ケージに取り付けて使ってます
#換毛期中途半端
#うさぎ
#うさぎ動画
#お腹のヒーリングも始めたよ