香夢花夢☆リーディングアロマ(フランキンセンス)とメッセージ♪ | 京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

京都京北でリーディングアロマサロン♪香夢花夢

お一人お一人に応じたヒーリングをしながらのトリートメントです。
今の状況から癒されたいとお望みの方をサポートします。
みなさまの笑顔が益々輝きますように☆

こんにちは。

 

京都市右京区京北の

アロマサロン香夢花夢 です。

 

香夢花夢では

ハンドリーディングでおひとりおひとりに

必要な精油をお選びし、

ツボと経絡にそったトリートメントと

痛みの箇所をピンポイントで探りながら

ヒーリングをしています。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

午前中は事前に見学の予約申し込みをしていた

杉乃精さんへ精油の抽出現場を見学に行ってきました照れ

 

 

数年前、香夢花夢OPEN当時にも伺ったことがありますが

スケジュールが合わず

その時は、ピザ釜で焼いたピザや

炭火で焼いた焼きおにぎりや納豆餅をいただいたという・・・爆  笑

 

 

以来、ずるずると来ていましたが

先日、道の駅でチラシが目に留まり

やっと伺う機会を得ました。

 

 

車で3分くらいの距離なのに(笑)

 

 

 

また後日改めて写真をアップさせていただきますね。

 

 

 

★☆★

 

 

それでは

今日のリーディングアロマです。

 

 

やしの木フランキンセンスやしの木

 

 

《バルサミックな香りと(甘く温かみのある香りの調子)

ほのかなシトラス調の香り》

 

 

お化粧水に入れてスキンケアに・・・

乾燥肌や老化肌の方には特におすすめです♪

 

 

ダイヤグリーンメッセージダイヤグリーン

 

人は未来に不安を抱きやすいものです。

 

 

それは「今」という時を確実に生きていないからです。

 

「今」の自分も過去の自分の生き方が

今を作っています。

 

 

また

人生には乗り越えなければならない

大きな課題に直面することがありますよね。

 

それはあなたが(魂)大きく成長する過程で

必要なことです。

 

 

ひとつひとつを噛み砕き

じっくり観察して

「あ~こうなんだ~。」とか

「こういうことか~。」と

よくよく自分の中に落とし込んで

成長の糧としていきましょう♪

 

 

「今」という時を大切に

今できるベストを尽くした生き方や

魂が成長する過程において訪れる

乗り越えなければならない課題への取り組む姿勢

 

 

そんな生き方が着実にできれば

不安な気持ちを無駄に抱くことなく

歩んでいけるのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

人生の課題と向き合う時不安な気持ちがある時は

このフランキンセンスの香りに

助けてもらいながら

尚且つ、ちゃんと向き合った姿勢で生きていきましょう!

 

 

 

 

「スピリットとアロマテラピー」に於いても・・・

 

『日常においては、この精油はイライラや不安感に役立つ』

 

『フランキンセンスには私たちの霊的意識を集中させ、

そこに超越意識を吹き込む力があります。

(中略)心の静けさと洞察を促し霊的な自己を高めるように

励ますことによって、この力が働きます。』

 

という一文が目に入りました目

 

 

頭の中ではてなマークはてなマークはてなマーク

となったのは私だけではないかもしれませんが、

 

私の受け取ったメッセージと

どこか共通した部分があるように感じます。

 

 

 

 

フランキンセンスの登場は

これで二度目です。

 

 

まだ登場していない精油がある中での二度目チョキ

 

 

実は『一巡したらこのシリーズはどう展開していくんだろう?』

とずっと思っていましたが

私の心配をよそに、また別のメッセージがやってきました。

 

 

それこそ

「今」の自分も過去の自分の生き方が

「今」を作っている。

 

 

イメージや映像や短文を文章におこす作業が

自分でもわかるくらいぎこちないですが

昨日より今日は

今日よりも明日は

今週よりも来週は

ひと月後、二月後は・・・

 

すこしでも成長できている自分であるように

 

文章だけでなく受け取る内容も

そしてそれには心の状態の成長必要であるでしょう!

 

 

始めた頃の文章を読んで

「わ~ぁ!かわいい~!!」

そう思える日がくるように

がんばってお届けしたいです。

 

 

そんな時には、私の心の弱~い部分が

いっぱい解消されていることでしょう爆  笑

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

今日のメッセージが

みなさまの勇気と希望につながれば幸いです。

 

 

応援のポチっ!お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

 

 

 

ご案内

アロマサロン 香夢花夢

住所:京都市右京区京北五本松町新稲谷口(フラワータウン内)

TEL : 090-5367-7942

MAIL: yume@comecome-aroma.com

 

◎完全予約制◎  

OPEN:10:00~18:00 最終受付15:00

休業日:日祝日(その他不定休)

女性専用 一日二名様限定

 

クローバー  メニュー 
クローバー 4月ご予約可能日 
クローバー  アクセス(バスの方)
クローバー アクセス(お車の方)
クローバー 香夢花夢 ホームページ
クローバー ご予約フォーム