『願いが叶う手紙』 | いいことさがし☆ナビ

いいことさがし☆ナビ

いいことさがしナビゲーターのポールが
人、モノ、起こる出来事について
気づいたことを綴る。描く。繋げる。

日本ほめる達人認定講師
魔法のしつもん認定マスター
ソーシャルワーカー

 

去年のお話し。


「おとうさん、お願い事を手紙に書いてくれたら、

かなえてあげるよ」

 

「え、本当?嬉しいなぁ!」

 

「書いたら、このポストに入れてね
ちゃんとお返事書くからね

 

「うん、じゃあ願い事書いてみるね

写真のような手紙のやり取りが
ありました。

しばらくすると、
「次のかた、どうぞ」
と、小さな施術室に案内され、


「じゃあ、始めます、
そこに座ってください」

「はい、お願いします」

そこから、
約5分間の娘からのマッサージタイム

 

 

「どうでした?」

 

「はい、おかげで肩が軽くなりました」

 

「おとうさんの場合は、
肩の前側がこっていますね。
なかなかおうちで体操するのは
難しいから、
またこちらにおこしください

 
 

 

「はい、またよろしくね」

天使が癒してくれました🎵
ありがとう

 
しつもん
『かなえたい夢は何ですか?』
 
言葉にすると、
叶ったり、近づいたりするのが夢かもしれません。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▽イベント告知
2017年5月20日(土)18:30~@神戸楽読スクール(神戸北野)
第8回ほめ達!×楽読×しつもん=まんが読書会

http://www.kokuchpro.com/event/b55e3462b39190d4aa66a5df4f72be2f/

 

2017年5月26日(金)19:00~@Lush Life(神戸元町・県庁前)

ファンを1000人作るオンビジネス勉強会~ご縁の法則ポールSP~

http://www.kokuchpro.com/event/daa8c77d2191389ebdddac03dbe6ce04/

 

2017年5月27日(土)15:30~@大阪クロススクエア(大阪本町)

【魔法の質問?×笑顔】 ~自分や相手のためになる魔法の質問、『微笑み』を添えて~

https://cross-square.com/news/event/122

 

2017年6月24日(土) 14:30~@株)リブリーチ菅沼克己事務所(大阪・守口市)

http://www.kokuchpro.com/event/5bfcf9b9b494f6d0eab6b53d0a4125ec/

 

▽メルマガやっています♪

ポールの『なりたい自分メモ+α』
http://www.reservestock.jp/subscribe/68600

身辺が落ち着いてきたので、
綴っていきます♪

現在は、『枠を外すコツ』について