『おそろいがいい❗』 | いいことさがし☆ナビ

いいことさがし☆ナビ

いいことさがしナビゲーターのポールが
人、モノ、起こる出来事について
気づいたことを綴る。描く。繋げる。

日本ほめる達人認定講師
魔法のしつもん認定マスター
ソーシャルワーカー


私は、自宅ではラフな部屋着です。

パジャマに着替えず、...
そのまま寝てしまうこともしばしば。

ある日、娘が2階にかけあがり、衣類ボックスから
私のパジャマを差し出してきました。

「これ、お父さんも着てよ
お母さんとおそろいがいいな🎵

「うん、そうだね!わかった」
そう、答えて着替えると

娘は満面の笑み。

 



「やったぁ~

私は緑、妻は赤。
うちの母が私たちに
プレゼントしてくれたパジャマ。

おそろいがいい

お父さんと、お母さんが
仲良しだって分かると

子どもたちは
嬉しいものですね!

気づかせてくれて
ありがとう

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▽メルマガやっています♪

ポールの『なりたい自分メモ+α』
http://www.reservestock.jp/subscribe/68600

身辺が落ち着いてきたので、
綴っていきます♪

現在は、『ほめ達!との出逢い』について回顧録