ちょっと愚痴っちゃう日です🙏🙏


謎の圧を感じてます笑

娘のオメメと共に…


その圧とは


院内学級行く?


何事もなく体調の良い日には

行く〜?って聞かれて

うん。と答えておしまいです口笛


体調が悪い…もしくは少し調子悪いかも。

治療時間が院内学級時間と被る。

時には…


院内学級どうする?



オメメは昨日

38度近くの熱がありました。

いくらなんでも

院内学級行けないよなー笑


看護師さんも院内学級の先生に

連絡しなきゃだからねあせる

仕方ない…ね


では…今日は…

熱は37度の微熱です。

頭痛と、かったるい感じは

まだ続いています。

でもいつもどーり


院内学級どうする?


ほーびっくりびっくりびっくり


ひとまず午前は休みます…


すると


学校行けないのは頭が痛いから?

それとも他に気持ち悪いとか

他にもでてきたの?


ま、確かに熱は微熱…だけどさ


ひゃーえーんえーん


ゆっくりさせてやってー!!


現在は院内学級生がオメメだけ。

以前居た子たちが順番に退院したり

転院したり、中学生になったりして

今は1人なんです。


以前、体調良くはない…けど

めちゃ悪いとこからは脱した時も


オメメちゃん、一人だからな~

行こ〜!


なんて事も言われたり…


一人だからさ、行けたら行こうね!


とか、謎の圧がかかっとります💦


これが現在の毎朝のストレス💥💨


ホントに病棟の皆様には

お世話になっております。

感謝感謝なんです!

が、世の中、学校行く事が全てじゃない

って流れでもある中で

院内学級だしー😵‍💫と

疑問になる日々でした。


愚痴を読んでくださり

ありがとうございました🌈🙏🌈