娘オメメの一時退院は4泊5日でしたラブ

体調もよいので
予約をして

多治見モザイクミュージアムに
行ってみました照れ


建物が可愛いです✨

タイルが有名なこの地域。

予約をして工房でタイル小物も
つくりましたが
写真を忘れて、病院へ戻ってきて
しまいましたガーン

手作りの醸し出す味わいが
大好きです虹

キチオも家族と過ごせる
こうした時間でエネルギーが
充電されていき
ハキハキとイキイキとして
くるのが良くわかります。

オメメは白血病の治療中。
周りからみても
そんなことはだれにもわからない。


いつものように変わらない
楽しい時間を過ごしていて
病気に負けない
病気にのまれない
なのに
病気を敵にもしない。
そんな
明るくてカラッとしたオメメには
こちらが元気をもらっていますラブびっくりマーク

今日の採血は
好中球が基準値に足りず
治療は見送りになりましたが

午後は院内学級〜アイロンビーズスター
と楽しい時間が待っている
そうです照れ