昨日クリスマスの情報追記
されていましたが、
ハロウィーンのことも
よく理解していないのに
笑い泣き笑笑

食いしん坊だから
ちょっと覗き見ちらりと。
キョロキョロ乙女のトキメキ



プラザパビリオンのトナカイ誕生日帽子
ジンジャーブレッドマンプレゼントワンプレートメニュー
可愛くて好きですクリスマスツリークリスマスベル


リルリンリンの絵柄のマークもついてる
サンタグランマのオムライストナカイ

美味しそう♥♥♥



スイートハートのブレットも
可愛いリルリンリンの
包みが魅力的ラブラブラブラブラブ


シーでは

テディのワンプレート
クリスマスカラーのメニュー
こちらも魅力的口笛乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ワンハンドの
アップルジンジャー
チョコレートチュロスも
今年も食べれたら嬉しいな♥



そうそう、行きそうないかない
ホライズン
クリスマスメニューは
フルセットだけど
意外とリーズナブル価格で


このボリューミーな感じは
お得ですね。ウインク上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日といえば
なんでこんなに
サイト混んでたんでしょうかね
キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


慌てて
アクセスする用はないけど
気になります。。。