オーナメントキラキラオーナメントこんばんはオーナメントキラキラオーナメント


ウインク上差し乙女のトキメキ
3世代でのファンスプの旅
帰宅しました車ダッシュダッシュ

今回も
懲りずにたくさんのお写真撮って
私たちなりに
予約を入れたり変えたり
また別のことを考えてみたり

9月のお誕生日である
お義母さんと娘ちゃんに
満足してもらえる
乙女のトキメキ爆笑お泊りディズニー爆笑乙女のトキメキ 

至福の時間だったと
確信してます笑い泣き拍手キラキラ
(私も楽しんで来ました笑



真っ青な空は
どんな景色にも映えてました。


🏨ホテルの中は全てが
真新しく
見ていて清々しかった。おねがい乙女のトキメキ

ラプンツェル仕様のお部屋は
娘ちゃんの
ラブラブラブ憧れそのものラブラブラブラブ


翌日の朝一番からの
ファンスプエリアウインク上差し乙女のトキメキ


真っ青な空は本当にきれい。
ただ、
めちゃくちゃ暑く
体力は奪われます。。。

キョロキョロアセアセうまくアセアセ
暑さ対策をしながらの1日と
なりましたが。

あっという間の
お泊りディズニーですけど
思い出はいっぱい。

旅の疲れが
取れて夢から覚めちゃっても
回想しながら
お楽しみの続きの備忘録として
記録には残していこうと
思います。。。


よろしかったら、また
クスッと笑いながら
お付き合いくださいね〜
パーウインクキラキラキラキラ