おはようございます。

昨日に続き
今日もファンタジー計画について
続きをかきたいと思います。


ホテル予約までの道のりはこちら。
↓↓↓

つい1年前、、、
ってなわけではなく。
今年の6月6日オープンの
ファンタジースプリングス。

オープン前の
たくさんの貸し切りなどなど
抽選に敗れ。

その後のディズニー懸賞にも
今のところご縁なく。
悲しいハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ふと、
計画を立てようとなった
矢先の
キャンセル拾い。

皆様のブログでも
チラホラと
書かれていますが
気合が入りすぎてないほうが
上手くいくって
言うやつなのかもしれませんね。


とはいえ。
せっかくのファンスプ・ホテルです。
レストラン、ねラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

予約したいです。

宿泊者予約特典
レストランのこのページまで
進むのも、なかなか困難。

いつもアクセス集中。
笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

ようやくたどり着いて



もう1つ先まで進んでも。。。







はい、全枠満席のオンパレード。

さてさて、
上手くいくのかな。


この光り輝く、ホテル内に侵入
もう少ししたらね。
(人聞き悪いね笑い泣き笑

出来るからには
楽しまなくちゃです。

そして
ふたりのお誕生日を
ファンスプで過ごす計画
温かく見守ってもらえたらと
思ってますウインク上差し乙女のトキメキ