おはようございます。

暑くてバテバテしてても
ディズニーなことを考えると
ほんわかできる
のー天気なたれママです。
笑い泣き笑い泣き笑笑

初ファンスプの物語も
まもなくクライマックスです。

もう少しだけ
私の備忘録にお付き合いいただけたらと
思います。ニコニコ上差し乙女のトキメキ


↓ 前回のブログはこちら。

ようやくこの日の絶対に食べてみたかった
アレンデールのお食事♥

拍手拍手ラブラブラブラブラブラブ

予定通り夜のお散歩を済ませて
ロイヤルバンケットへ


こちらのお目当てメニュー
フィッシュとビーフがあります。

今回は
厳選の結果🐂ビーフをセレクト。


そしてお時間となり店内へ。
入口両サイドに
可愛らしいアナとエルサのデザインが♥


こちらはアナ。
そして、慌てていたらしくて
エルサ撮れてなかった〜笑い泣き泣

次回のミッションに加えます。

可愛らしい絵で思わず見とれちゃった
のね〜♥


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

そしてレストランの中には
素敵なお席の空間も。

このエリア混んでましたが
玉座の間
素敵な天井にうっとりしちゃう。
お噂通り美しい。


玉座の間は夜でますます
混んでいるし
📸キラキラお写真撮るのも並んでました。

なので、今回は天井のみ笑い泣き笑


そうそうキョロキョロ上差し


モバイルオーダーを
受け取るカウンターのエリアも広くて。

そこにある
ウォーターサーバーやカトラリー
可愛らしくて
思わずお写真撮っちゃいましたおねがいキラキラ


一つ一つ細かく造り込まれている
このディズニーの世界観

レストランの建物も本当に素敵です。


お腹も空いていたので
細かく写真は撮ってませんけど。


スモークサーモンのサラダ
牛肉のパイ包み焼き
ポテトグラタンとパン

どれも
美味しかったですウインク乙女のトキメキ


ニヤリ上差しもちろんキラキラキラキラ
オラフのデザートも
(マシュマロココアムース)
こちらも可愛くて、お好みでしたラブ


次回は
うお座お魚メニューも食べてみたいねって
娘ちゃんと話しました。


お食事大満足で
スマホをちらりと見ていると
びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキびっくり



幸運にももう1回。
フローズンジャーニーが
舞い降りてきました。

ふたりともびっくり。
まさかの閉園1時間前くらいの
このタイミングで
もう1回乗れるチャンスが訪れるとは
音符おねがい音符おねがい音符

今回のキャンセル拾いは2つとも
娘ちゃんの指のおかげ♥

レストランではゆっくりと
ご飯を食べていたので
バタバタすることはなく
満足して
ラストアトラクションとして
もう1回体験できることとなります。


レストランを出る前に
もう1回。
素敵なシャンデリアを眺めてて
移動します。ランニングランニングラブラブラブラブ



お読み頂きありがとうございます。

次回へ
夢の物語は続きます。

よろしければ、また
お付き合いくださいねウインク音符


乙女のトキメキまじかるクラウン たれママ まじかるクラウン乙女のトキメキ