おはようございます。

平日のおやつタイム頃
アプリを覗いてみたら
びっくり!!!!!!

暑さも影響しているんだろうけど、
エントランスグリは
休止だったみたい。
(そりゃそうだよねガーンアセアセ


ランド右回りで


真っ昼間のこの暑さえーん泣

ベイマックス30分
美女と野獣35分
ハニハン40分
ミトミ、ミニスタともに20分

みんな倒れちゃうから避難だね。



スモワは涼みに行くのかな。
ホンテ13分♥
ハロウィーンの時期に見たい数字。
(長くなってるけどね〜)



スプラッシュは夏イベントで
水浸しになりに行くので、50分。



ドナデジは20,25分だね。
あら、ドナちゃんが一番延びてる。



カリブはいつも通りの
10分の表示でした。キョロキョロ笑


いゃ〜ベイマックスの水浴びだけでは
日中の暑さ
避暑しきれませんものね。


シーのファンスプへの移動だけでなくて
暑さとの戦いでしょうね。

夏のパークは暑い〜笑い泣きアセアセアセアセ