おはようございます。

さて何人もの方が
取り上げられているアレキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


ファンタジースプリングスの
入場制限問題。


入場に必要なもの
変わらないんですが。。。


ちーさくうすーい文字で。
運営状況により
入場制限をしない場合があると。
なるほど。

と、なると
マジックパスはどうなるのかな

フリーパスみたいだけど
スタンバイの列が長蛇になれば
やなり
影響があるように思いますが。
キョロキョロ❓️❓️❓️


もしかしたら、
今後スポンサー様企画の
貸し切り系の対応かなキョロキョロはてなマーク

なんてふと思ったんですけど。

皆様はどう思われましたかニコニコアセアセ

さて、結果はいつわかるのかな。

応募している懸賞に、
また期待をしてしまった
たれママでした。笑い泣き笑笑