おはようございます。

今週も土日はお仕事です。
その前の束の間の休息。
一昨日はのんびりしたはず。
キラキラ音譜音譜

長ーい長ーい
バケーションをとっていた体には
まだまだ
なれないお仕事の日々アセアセアセアセ

本当に
毎日忙しく働いている
乙女のトキメキ世の中の人達におねがい乙女のトキメキ
改めて凄いなぁ〜と感じてます。

キョロキョロ上差し小さい子の子育ては
終わっているのに、
家事もそこそこなのに

自分の体力の低下が身に染みます。
悲しいガーンガーン



そして、懐かしむように
娘ちゃんとの思い出の回想です。

↓ 前回のブログはこちら。


シュワシュワしたトロピカルカクテルトロピカルカクテル
炭酸ドリンクのお陰で
乙女のトキメキウインク喉は潤されて
移動しながらの疲労も照れ乙女のトキメキ

ランニング音符ラブラブ音符ラブラブ音符

アレンデールに近づくに連れて
元気にやる感じがしています。


空はさらに青々としてきて
午前中のどんよりした空気も嘘のように。
(気温ぐんぐん上がって)
暑さが増してきてました。


アレンデールでの
食事もキープされているので
安心ですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


後ろに下がって下がってしても、
ゲストがたくさん映り込み
結局
前進してお写真に収めたり笑い泣き笑


スタンバイパスも
可愛らしいデザインで
スクショも
大切に保管したいくらいです♥


そして、エリアもそうですが
入るところ全てがはじめましておねがい乙女のトキメキ

今日の日を
忘れないようにと
ちゃーんと1stライドのシールも
記念にいただきました♥


スタンバイのエリアでも
たくさんのお写真が撮れて
天井の証明やディスプレイも
アナ雪らしくて素敵でしたね。


たまたまですけどここはガラ〜ンと。


待ち時間30分となっていたので
そのお陰かなキョロキョロはてなマーク


慌てる必要もなく、ゆっくりと進みます。


映画のシーンに
入り込んでいるかのような
疑似体験をした気分です。

写真もたくさん撮れました。


しばらく進んでいくうちに
途中で
ピタリと列が動かなくなり。。。


シス調と表示はされませんでしたが
中の待機で
時間がどんどん過ぎてゆきます。

段々と焦りだします。

キョロキョロはてなマークえ、どうしてかというと。
偶然にも
(必然的にも)
ラプンツェルのスタンバイ狙いの間に
ピーターパンを拾えてたんです。

なのでおねがい乙女のトキメキ
私たち
モバイルオーダーを変更して
スナグリーを間に入れて、
アレンデールを
夕食タイムへスライドしたんです。


ところが
フローズンジャーニーの中で
スナグリーのお時間が迫り。

ガーンガーンえーんえーんアセアセアセアセ


まもなく
アトラクションというところまで
来ましたが、
列の進みはカメさん🐢………

次回のお楽しみと言うことで
スナグリーは
キャンセルしました。悲しいハートブレイク


順番が来て船に乗り込むと、、、


びっくりびっくり一番前!!!!

視界、めちゃくちゃ良好です。
(他のゲストのカチューシャも写りません。)
OKラブラブラブラブラブ

私は片手で動画をまわしながら
アナ雪の世界に
吸い込まれるように♥

間違いなく横にいる娘ちゃんも
小さい時に
毎日観ていたブルーレイの記憶とともに
ライド時間を楽しみました。


これは♥
何度でも乗りたいと思う
気持ちもよくわかりました。

そして、この先にも
私たちのハピネスが続くことを
まだ
知ることもなく。。。

お読み頂きありがとうございます。


次回へ続きます。
よろしければ、また
お付き合いくださいね。ウインク乙女のトキメキ


では、行ってきまーす。

❄ たれママ ❄