おはようございます。

室内から一歩出ると酷暑ですね。
皆様も
くれぐれもお気長をつけてくださいね。

子どもたちが小さい時に
わかるようにと警視庁や役所の
通知登録を
したままにしているので、
私の携帯には毎朝
緊急アラート(熱中症注意)
救急車逼迫アラートが届きます。。
悲しいアセアセアセアセ

いろんな場所で
救急車のサイレンが鳴り響いてますね。

お世話にならないように
改めて
気をつけなくちゃですね。

そして、昨日で一旦幕を閉じた
スペースマウンテン。
リニューアルの姿はどんな風に見えるのか。

完成までのお楽しみですね♥


真夏の日の思い出のお話。
↓ 前回のブログはこちら。


さて、先日のお友達との女子会。

場所はこちら。

オープンすると大きな開き扉が
広がります。拍手拍手


シャーウッドガーデン
夏メニューも楽しみにしてました。


今回は体調を崩されて
ありすさんは来られませんでしたが、
(次回は是非リベンジで
秋メニューを
一緒にいだけたらな♥♥)

予約を取ってくれたちーさんと
おしゃれなキャットさんの3人です。


っと、その前に口笛上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私は寄り道したボンボヤージュで
あるものを。

スイスイが始まって
時間が経っているのと
グッズはパークでの売出しですので

今回はご縁がなく
さて、以前買ったスイスイ。。。
どこにしまったのかも記憶が。
笑い泣き笑笑

となり
こちらを購入してのさんかです参加です。



まずは美しいうちにと
デザートの撮影会ラブラブラブラブラブ



やしの木ココナッツとマンゴーのムースやしの木
爽やかなムース
中は白いムースが2層なんですが
ちーさんとこれ、
上と下味が違うキョロキョロはてなマークはてなマーク
私には食レポ出来ないなぁ〜と
改めて痛感笑い泣き


ケーキの土台になっている
プリントシートも可愛く夏ミッキー。



やしの木コーヒーロールケーキやしの木
私は好きです。
お腹いっぱいになるので
おかわりはできませんけど。
お土産で欲しい♥


やしの木グァバゼリーとブランマンジェやしの木
こちらも爽やかゼリーなので
ぺろりと食べられます。



やしの木ニューヨークチーズケーキやしの木
🌻ひまわりの砂糖菓子は
争奪戦にはならなくて
ちゃんと後半でも残ってました。ウインク



やしの木杏仁豆腐やしの木
定番ではありますが
フルーツも乗ってて夏メニューには
あって嬉しいですね。



やしの木バナナシュークリームやしの木
見た目だけだとわかりませんが
バナナクリームです。


やしの木クレームキャラメルやしの木
シェールが乗っているのと
そうでないのと。ニヤリキラキラ



やしの木ストロベリーショートケーキやしの木
あまりにもシンプルですが
こちらは、完成形です。

フルーツ感はないですよね。
波のクリームはたっぷりですが
何か忘れているみたい。

もうひと工夫
あってもよかったのかなキョロキョロはてなマーク
まぁ、夏のショートケーキですものね。

🍈メロンとか、ねえ♥

スイーツデザートやお食事をナイフとフォークステーキ
ぐるりとウォッチングしてセレクト。

シャーウッドでの
ゆっくりとした時間が流れる
女子会のはじまりです。シャンパンロゼワイン


そうそう、今回の
ぬいバやチップ&デールは
お食事中は
このエリアで待機ですウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お読み頂きありがとうございます。

次回へ続きます。