おはようございます。

今日はちょっとお出かけ♥
リフレッシュ兼ねての女子会です。

ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、ノロノロ運転ですが
初ファンスプのお話の続きです。


↓ 前回のブログはこちら。

ゴンドラを乗ったあとは
予定通り
タートル・トークへ向かって歩きます。
ランニング乙女のトキメキランニング乙女のトキメキ

ふと前方に彼らが♥
キラキラキラキラびっくりキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ



チップとデール
ゲストに囲まれてました。

いつもだと
デールのほうが元気いっぱい
なんですけど
この日のチップは俊敏。

お写真正面撮れません〜笑い泣き笑



デールは決めポーズまで披露♥


キラキラキラキララブラブ📸キラキラキラキラ
何よりありがたいことに
タイミングよくセルフィーだと
お写真対応が良くて口笛ルンルン
(キャラたちが反応してくれやすかった)


一番手の
クラリスにお写真お願い〜っていうと
いいわよ〜♥カモ〜ンって。




続いてデールもおいでおいで♥



チップも近寄ってきてくれて
たれママの肩に
手を乗せてくれてます。




そして、ふと真横を見ると
びっくり!!!!!!!!びっくり


ど、ど、ドナちゃん



やぁ〜って手を振ってます。
ハイタッチもしてくれました。

当然、ついて行くわけです
笑い泣き笑笑



ディジーと手を取り
アメフロ横断。

人気者の2人には
まだ気づいていないゲストも。




チャーンス♥

ドナちゃん〜お写真お願い♥
セルフフィーもだいぶ撮り慣れてきた
ところです。ニヤリ乙女のトキメキ


ドナちゃん。確信犯。
爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
どあーーーっぷ♥♥


一歩前にあえて出ました。

ディジーも声を掛けると
ポーズはこれでいいおねがいはてなマーク
と女子ですね。


娘ちゃんの肩に
さり気なく手を乗せてました。

入園して1時間くらいで
ここまで
楽しめたらかなりのお得感。
ウインク上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ

タートル・トークでも
キャストさんのハイスペックな
語りに感心しつつ
クラッシュにも楽しませてもらいました。


大興奮したフリグリで
暑さも感じ始めてましたので


娘ちゃんご希望のこちらを♥


お読み頂きありがとうございます。

次回へ続きます。

よろしければ、また
お付き合いくださいね。ウインク乙女のトキメキ


流れ星 たれママ 流れ星