あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は神前結婚記念日らしいです。


たれママは
💒海外挙式だったんですが
オーストラリアのとある教会でした。

陽気な神父さまで
式の後のシャンパンの乾杯に
自分のグラスを持ってきて
一緒に飲もう〜ウインク上差しルンルン
乙女のトキメキニコニコ爆笑乙女のトキメキ


◯十年前っていうか
もうじきあれから25年。

あのとき訪れた
教会はまだあるのかなキョロキョロはてなマーク


今は神前式は減っているようですが
ふと思い出した、
今日は何の日でした。

ではでは、
本日もがんばりますバイバイニコニコ