おはようございます。

世間は3連休ですね。
たれママはお仕事です。

連休前には美容院行ったり
ショッピングおねがい乙女のトキメキ
スタバでも
のんびりと(ほんの僅かな時間かもですが)
🍩ドーナツ&コーヒーコーヒータイムして
リフレッシュは忘れずに♥

そんな時間が貴重であること
改めて実感。


ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーン


始まったばかりのタイミングで
映画も観に行ったわ。
『言えない秘密』
京本大我さん・吉川琴音さん
ダブル主演

ピュアな二人の笑顔
切ないラブストーリー
宣伝の通り
二人の連弾は観てて
ほんわかしました。照れ流れ星


ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーン


ゆる〜りといえば
キラキラキョロキョロ上差しキラキラ

こんなラインスタンプ
先日購入♥

なんだか
憎めないこの愛嬌のあるお顔の
ラプンツェルラブラブ


このスタンプに射抜かれました
笑い泣き笑笑

それ以来私のお気に入りです♥



ファンスプのラプンツェルにも
会いに行きたいな♥


なんて独り言に
お付き合いありがとうございました。


いってきまーすバイバイニコニコ