おはようございます。
毎日、、、っていうか
夜もずーっと熱中症アラート
消えないって。ガーンアセアセ

毎年今年は暑いですチュー!!
宣言されてますが、
今年の夏はさらに酷暑となりますね。

驚きクーラー病とか
言っている場合ではないですね。

我が家暑いからこそと
毎夏恒例の定期的に
鍋を食べるようにしています。

季節外れといえばそうなんですが
暑いからこそアセアセ
涼しい部屋で冷たいものばかりは
体力も奪いますので。ウインク上差し乙女のトキメキ

あえて、定期的に食べるようにしてます。
🥬キャベツ、玉ねぎ(長葱)🧅
🥕人参、豆苗や水菜
ここらへんのお野菜たっぷりです。

ぜひ、試してみてくださいおねがい乙女のトキメキ
汗たっぷりかいて
お風呂のあとはゆっくり休めますよ。


前置き長くなりましたが
お友達とのインパレポの続きです。


↓ 前回のブログはこちら。


ハーバーグリの1回目はちょうど
シルクロードの中でしたので
自然とバスとなってました。

マクダックスを出ると
ちょうどよい時間。

てくてく歩いてリドへ。
ランニング飛び出すハートランニング飛び出すハート

そこまで密集ともならずでしたので
そのままリドで待つことに。

時間は4時過ぎ、、、
5月というのにジリジリとした日差しです。

そして、、、眩しい。
グラサンガーングラサンガーングラサンガーン



そのままだと真っ暗なお写真。
笑い泣き泣泣泣
修正かけると
まるで
雨が降り出しそうな日だったかしら
って思うくらいに暗くなる。
笑い泣き笑笑笑



それでもなんとか
遠くから撮ったお写真、数枚。




カラー修正も、ワタシは
センスないみたい。笑い泣きアセアセ


肉眼で見た
キャラたちはキラキラしてました。

グリーティングの後はmimiさんと
入れなかったファンスプを
一緒に入口まで行こうとなり。
(たれママは2回目笑



キャストさんが工夫して
なんとか上手に
お写真を撮ってくれました📸キラキラ


ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキ



この日は
本当に良いお天気で
18時近くでもこの明るさでした。



ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキ

さて、
閉園までの時間までで
やりたいことをやり切ります。

次回へ続きます。
よろしければ、また
お付き合いくださいね。