毎日暑くて
まだまだ気温はこれ以上
上がるのかと
思うとゾッそしますガーン



シルクで素敵なエリアへ案内され
お上りさん状態のたれママ。

スペドリが甘くても
とっても
美味しかったというのは
暑さと疲労の影響もありますけど、

お部屋の雰囲気の良さもあったのも
理由の一つでしょうかね。



まず最初は
【中国蒸しパン】
こちらが運ばれてきました。
シンプルなパンズなので
おかずを挟んで食べるものです。

蒸籠は
いつの間にかダッフィーにキョロキョロ


乙女のトキメキおねがい前菜系が
運ばれてくると一気に乙女のトキメキ
賑やかなテーブルとなりました。





公式のページの説明はこれだけ。
その時に
詳しくは説明いただきましたが
記憶も曖昧に泣き笑い笑笑




3段目の
チャーシューと紅生姜が
蒸しパンに挟むものです。




ちなみに蒸しパンのおかわりが
自由にできるんです。
ウインク上差しキラキラ


キョロキョロしかし!!!!
ボリューミーなランチ。
mimiさんも私も
1回のおかわりのみ。

キャストさん何度も声をかけて
くださったんですが。
笑い泣きお願いアセアセ
ごめんなさいしました。


その時に、、、運ばれて来た
蒸籠がこちらびっくりキラキラ


これまでの
ミッキーシェイプの蒸籠も
可愛かったけど、、、キョロキョロラブラブ


めちゃくちゃ大きい蒸籠は
ダッフィー柄に

🐻ダッフィー可愛い〜🐻
販売して欲しい〜って
2人で話してましたラブラブラブラブ


そして、
お腹はすでに膨らんできてますが
【メイン】のお料理が
テーブルに運ばれてきました。


花びらのような美しい
シルエットのプレートです。

黒と白のコントラストも素敵♥



手前・左
大山鶏のスチーム 葱とナンプラーソース

手前・右
真鯛と帆立貝の炒め

海老のチリソース

お写真では伝わりにくいですが
一つ一つの
お料理はとても美味しくって
ボリューミーでした。


お腹いっぱいでも
デザートは別皿です。

このランチメニューでは
お口直しも含めてでしょうか
温かい
烏龍茶を淹れていただけました。
コーヒーニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


デザートが運ばれてきた
タイミングで
記念写真も撮っていただきました。


可愛らしいこの
砂糖菓子も、躊躇しつつも
ちゃんと美味しく頂きました。


キャストさんとも
ファンスプやスニーク
などなど
色んなお話も出来て
とても充実した時間でした。


今回は
お料理やデザートの写真も
ペタペタしたので
ちょっとロングバージョンでしたてへぺろ

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


次回経続きます。

よろしければ、また
お付き合いくださいねバイバイウインク乙女のトキメキ