おはようございます。

梅雨明けまではもう少し
キョロキョロアセアセアセアセ

暑苦しい日が続きます。
そして梅雨があければ
さらに
カンカンとお天気となりますかね。


本日もお友達とのインパのお話
↓ 前回のブログはこちら。


ミラコスタのロビーで
合流した私達。

少しだけ
フリープランのお話をしますが
答え合わせはお互いの
ブログでね♥っていうのも
自然な流れです。ウインク上差し乙女のトキメキ

今回はそんなに
びっくり楽しめる内容もなかった私。
mimiさん、期待外れかも
笑い泣きアセアセアセアセ


そして、お話は戻って
シルクといえば



私達ダフ族といえば
シルクのメニューは気になります
ラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

今回も笑い泣き笑
直前で拾わせて頂きました。
(っていうか〜笑い泣きアセアセ
行くこと決めたの直前なので)



お時間ほぼ良い頃に
レストランへ




お初のカントニーズランチ

どんな感じかな♥

お席の用意ができるまではと
ソファー席で待ちます。


メニュー表を眺めつつ
すペドリは
どんなだったかなキョロキョロはてなマーク
なんてね。


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

お時間5分ほど過ぎた頃に
キャストさんから声がかかります。

ランチタイム時間のため
お席がまだ空かないので
もう少し待ってほしいとのこと。

スニークがあれば
御縁もなかったシルクの予約
しかも、
チャイニーズと違って
予約枠は2時間
私たちが急ぐ理由もなく
快諾して待ちます。照れラブラブ

さらに10分くらいかな。
お席が空かずと
ディズニーにしては珍しく
もう少しだけ待ってほしいとのこと。

呑気な2人ですので
もちろん大丈夫ですよ〜的な
反応を返しますOKウインク

なんか、キャストさん
バタバタしてるのかね〜
大変ね〜とびっくりアセアセアセアセ

あまり時間経たずして
お一組お会計をして出ていかれました。

お席を通してもらうことに
「大変お待たせしました。
どうぞこちらへ」
なんだか、
恐縮するくらい謝っていただき。

通されてお席はびっくり!!
な、なんと。
ここ、ここは。

このアングルで
ご利用された方はわかると思いますが
はい。個室でした。

⏬⏬⏬⏬⏬


こちらのお席しか空いてないって事ですが。

逆に、
いいんですか〜ラブラブラブラブラブラブ
と言いたい感じ。


当然、2人ですので。。。


たれママが立って写真を撮ると
mimiさん一人になるので
ひ、広い〜笑い泣きアセアセアセアセ

壁に飾られた
中国のデザイン画も
良い雰囲気が漂ってます。照れ乙女のトキメキ


ふたりともこのお部屋に入るのは
初めて♥♥♥
メニューオーダー前から
嬉しさMax爆笑笑



カントニーズランチと
スペドリをオーダー

mimiさんのハピバも兼ねて乾杯です。
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



ここで見てるとわかると思うんですが
先にも後にも
ミッキーがたっちしてるんです。

シルクのテーブルだと立ちやすいらしい。
乙女のトキメキ乙女のトキメキびっくりびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

機会があったらやってみてねウインク上差し乙女のトキメキ

ランチタイムの後半では
バースデーシールとお写真を撮ってもらい
mimiさんとのお写真は
フレームにも入れていただけました。

予約で行ったシルクでは
少し待った事でより手厚いサービスを
受けられたのかなキョロキョロはてなマーク
と思うくらい
とっても親切なご対応で感謝です。

次回はランチの様子を
綴ります。

よろしければ、また
お付き合いくださいね。