おはようございます。
5月のお友達とのインパについて
ようやく
まとめられそうになりました。
グラサンキラキラキラキラ
5月に行ったものなで
記憶も曖昧なのかもしれませんが
備忘録として
残しておこうと思います照れラブラブラブラブ


すでに
ファンタジースプリングスは
オープンして
毎日新しい情報が流れている
現在ではありますが

自分の中では
まだ
スタートラインに立ててない
たれママです笑い泣き笑

それでも少し前に
お友達とのファンスプの空気を
感じられたインパ口笛
乙女のトキメキ乙女のトキメキウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ


よろしければ、お付き合いくださいね。


この日は

リーナ・ベルちゃんの
【PAUL&JOE】
グッズ販売の日でした。

お友達のmimiさんにお声掛けいただき、
お仕事の調整がついたので
急遽お供させていただきました。

更に数日前からの
スニークにて
期待度も高まっていた日。


ふたりとも、
何が起こるかドキドキして
現地集合です。チューアセアセアセアセ


たれママのお供は
我が家の小さなベルちゃん。


前日には
ノースで待ち合わせるキョロキョロはてなマーク
どんな1日になるかしら。
やりたいことはたくさんあるけど
叶うのかな。。。
期待で胸いっぱいにラブルンルン


前日にアプリで検索していた時
あらっ♥
アクアスフィアの周りは
いつから
こんな風に変わっていたのかな照れ乙女のトキメキ


そうそうウインク上差しキラキラこれですね。

⏬⏬⏬


ランニング予定通りにランニング
舞浜について歩いてシーまで。


リゾラのステーションを横切りながら
カウントダウンも横目で眺めます。

あっ、と思って1枚📸キラキラ


植え込み2つ目くらいまで
列は延びてました。


その後開園して
スニークがないことを理解すると
さて何するキョロキョロはてなマーク

ショップのスタンバイを確保して。

せっかくなので口笛ラブラブラブラブ
エントランスで
ミッキー < ミニー
会いたいねってなります。



当日のお楽しみ
(そりゃ、そ〜でしょうね。)

まずは、ミッキーからのスタート。

しばらくして交代に。
このタイミングで
ミニーちゃんになるということは
どうなるキョロキョロはてなマークはてなマーク
私たちの頃にはミッキー、、、
それとも
2巡目のミニーキョロキョロはてなマーク
と思っていると

奥からの登場は
再びミッキー笑い泣きアセアセアセアセ



よ、読めない。
グリーティングはミッキーが多い
キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

いや、今日はミニーちゃん
お休み。
なんて不思議な会話をしている私たち。
笑い泣き笑い泣き笑笑

そして、私たちの少し前に
ミッキーは再び奥へ。

待っていると
ミニーちゃん
♥♥♥


可愛らしいお姿で登場です。
わーい笑い泣きラブラブラブラブ
手を振ってる〜バイバイラブラブ


手を引いてもらいながら
ミニーちゃんスペースへ♥


ミニーちゃんへサインのおねだり♥


ウンウンと
話を聞いてくれているのね。
mimiさんも
サインをしてもらって♥


乙女のトキメキ3人でキュートポーズ乙女のトキメキ


キャストさんが
お写真1枚ですからねって
何度も念押ししていたのですが、
何枚も
撮ってくださってました♥

そして、この時に
何を私はお話していたんだろう。
内緒のお話かな指差し飛び出すハート


この日頂いたサインは
ファンスプのポスカで


今はこうして大切に保管。

そしてミッキーとミニーのサインが
並んでいます。




お読み頂きありがとうございます。

次回へ続きますウインク乙女のトキメキ
よろしければ、また
お付き合いくださいね。

🌏 たれママ 🌎