あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますニコニコ


昨日は父の日でしたね👔
テレビでも街頭インタビューなど
特集されていて

家族との時間を大切にしたい。

子供も小さかったりすると
いつも一緒にいられるのが
当たり前のようですが
成長するにつれて
共有している時間は減ってきますよね。 

これはきっとお父さんだけが
感じていることではないよね。


たれママのお父さんは
随分前に
病気でお空に旅立ちました。

感謝を伝えられるのは
時間が限られていますね。。。


父の日に限らず
ありがとうはその場で。
なんてことを
ぼんやりと考えました。真顔キラキラ

ディズニーで、、、ふと
浮かんだのは
スクルージおじさんかな
(お父さんではないけどね)


沢山のお父さんキャラも
いると思いますが
ドナまみれ記事を書いているからかな。
キョロキョロ!?
一番に浮かんできましたね。


さぁて、今週も頑張りましょう。

ではでは、いってきまーす。
バイバイニコニコ