おはようございます。

蒸し暑さが感じられる日が
とうとう
やってきましたね。

早くも冷たいものが
喉を通りやすくて。
ついつい、です。ガーンガーンガーン

そんなこんなでは
夏バテ直行ですよね。

温かい食事を心がけつつ。


先日購入したこちら♥
ブレイクタイムに最適です。



拡大すると、
よくわかりますけど。


とてもしっかりとした造りと絵柄で
とても
紙箱には見えませんよね〜
びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


蓋を開けると♥♥♥


ピーターパンはフィナンシェ



ラプンツェルはクリームサンドクッキー
香ばしい
ヘーゼルナッツが入ってました。



箱のセッティングはこんな感じ。
意外とたくさん入ってます
照れラブラブラブラブ



アナ雪はクランチ〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この3つの中では1番好きかも!
(あくまでも個人的感想)

ホワイトチョコのクランチでした。



紙箱ですけど
細やかな絵がたくさん描かれていて
サイドも華やか

食べきったあとも
すぐに捨てられなさそう〜
(せっかく、缶やめたのに笑い泣き笑

そうそうウインク上差し乙女のトキメキ


ラプンツェルのクッキーは
ちゃんと刻印がありましたニコニコキラキラ


おやつタイムに
ハピネスを運んできてくれました。
ハートおねがいコーヒースイーツ