おはようございます。
いよいよ
お忙しいシーズになりました。
(これまでが
余裕な時間ありすぎただけキョロキョロアセアセ

そんなこんなで、
本日分は予約投稿です。

↓ 前回のブログはこちら。

娘ちゃんと
ホテルに戻ってお部屋で一休み後は
パパと息子くんとも合流して

ロッツォ(ろつお)ともに
ロッツォガーデンカフェへ
向かいます。ランニングランニングランニングランニング


ホテル内の壁紙も
沢山キャラが描かれているのに
可愛いエイリアンが目につきます。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

開店前にチラ見した時に
ロッツォガーデンの
チケットは購入済み♥


この扉が開くとオープンですウインクスプーンフォーク



コンビニも品数豊富なので
明日の朝ご飯も
ここで調達することを
決めてました口笛飛び出すハート飛び出すハート

ブッフェよりもそのほうが
お部屋に長くいられるのでウインクキラキラ


レストランに入る時には
我が家のロッツォ♥
キャストさんに
いらっしゃいと声をかけてもらい
上機嫌ちゅーキューン飛び出すハート飛び出すハート


ロッツォのデニッシュは人気で
スグなくなっては補充。


嬉しい〜♥♥♥
(と、と、共食い笑い泣き笑


🍓ロッツォのいちごティラミス🍓


🍓マンゴームースとラズベリーのケーキ🍓


🍓フルーツゼリー🍓


🍓シェフおすすめの
スフレチーズケーキ🍓


🍓ホワイトチョコレートムース🍓


🍓チョコレートケーキ・薔薇の香り🍓

こちらは
前回来たときにはなかったびっくりキラキラ
チョコ好きの息子くんも
けっこうおかわり爆笑


お料理も品数増えてたかも?!


お食事系も

改良された感じの印象があり

美味しくなったね〜

なんて談笑しながら。


お肉もお魚料理も。

あ、トルティーヤもあり♥




今回も
ローストポークがありましたが、

🍓いちごソース🍓

これが美味しい〜。


確かにウインク上差し乙女のトキメキ

お肉とフルーツソースって組み合わせ

他でも見ますけどね。

いちごね、ロッツォ喜びますね。



もう乗り切れません。笑い泣き笑


写真見て思い出しました。
カレーの他に
ビーフシチューもありましたね。


長くなったので
レストランのお話もう少し
次回の続編に綴ります。


サムネイル
 



お読み頂きありがとうございます。


大人4人でも楽しくなっちゃう

おもちゃのホテル

トイ・ストーリーホテルは

歴史が浅くても

我が家には思い出深い場所になります。



よろしければ、また

お付き合いくださいねウインク乙女のトキメキ



 ⚓ たれママ ⚓