自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は
サイクリングの日でした。

まもなくお仕事始めるたれママ
長く愛用していた自転車が
老朽化して
最近買い替えました。🚲


それとは別にウインク上差し乙女のトキメキ
ふと思い出したのが
先日の家族インパ。

ドナちゃんとは少しお話されますので
番外編として本日は綴ります。

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

ピアノ演奏中だな〜と聴きながら
通りすがろうとしていたら
夫のバースデーシール気づいて
びっくりキラキラキラキラ
歌いながらカラオケピアノ弾きながら🎹

『HAPPY BIRTHDAY!!』
バイバイウインクグリーンハーツグリーンハーツ
と、手を振ってくださいました。


その後、おひとりランニング飛び出すハート
散歩していた時に
2回目お見かけしたので



足を止めて演奏を楽しみました♥

ファンサービス旺盛で
彼の演奏は
みんなをハッピーにしてくれますね。

こちら公式でも載ってて
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




不定期の時間で演奏されているようです。

次回お見かけした時には
また
足を止めて聞きたいな口笛ルンルン

そんな風に思いました。