うっかりしてました。

5月末で、ファンダフル
パークチケットの割引
しばしのお休み期間ですものね。。。

このあとは夏休み、ハロウィーン
クリスマス&ニューイヤー

パークにはたくさんのゲスト。
ましてや6月からは
ファンタジースプリングスも
オープン。

と、
と、となると。




迂闊でした。
5月家族でお泊りディズニー
いいけど。

娘ちゃんも高校卒業
言うことは
パークチケットは大人4人分。

過去のようにひとり1000円引き
にはならないけど。
🍿ポップコーンでもアイスでもね♥
食べ歩きフードの足しになりますもの。
キョロキョロ上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ワンデーは売り切れてませんけど。
確かにニヤリ乙女のトキメキ
ホテルで買えますけど。


せっかくの会員割引なのに
ガーン売り切れガーン
皆様、この時期に活用しようと
考えるわけですよね。
照れ音譜音譜音譜

さて、出発までに
どなたかの予定変更でのキャンセル
起こったものを奇跡的に拾って
購入に辿り着けるかな。

はい、4人分です。えーんアセアセ
頑張ります〜おいで笑い泣き