こんばんは。

今日は暖かいキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク
いや、暑いくらい。



買い出しなども兼ねて
スタマにお立ち寄り♥


いちごフラペチーノ
ちゃんと
チョコチップ砕いてインウインク乙女のトキメキ

🍓美味しかった〜笑い泣きラブラブラブラブ


そして、
明日から熊本へ参ります。

しばし、親孝行とも言うべく
実家のお片付けをしてきます。

そして、忘れてはならない
笑い泣き笑笑笑

ロッツォとの旅
(家族でのお泊りディズニー)
貼り付き、貼り付き

グラサンキラキラキラキラ

キャンセル拾いに勤しみ
(ちゃんと働け〜ってね笑い泣き



お泊り翌日
ランドイン計画の日。
笑い泣き拍手ラブラブラブラブ

色んな日にちを検索しながら
いつになればキャンセル出るかしら
キョロキョロはてなマーク
なんて、1ヶ月前から予約開始。
予約したけどやっぱり
無理ねってなるタイミング。

2週間前キョロキョロはてなマーク
1週間前キョロキョロはてなマークはてなマーク
そんなの決まってないよね。
笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

ちょくちょくチェック。





あら、こんな事があるんですね〜
って思っていたら
違うタイミングでびっくりキラキラキラキラ


バラモスもおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
さあ、ここからが真剣勝負。
チューアセアセアセアセアセアセ

そして苦戦を重ねて。。。
ショーレストラン
キープ成功。

こんな感じです。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



家族会議
(優位たれママだけどね)

みんなが食べれるもの
楽しめるもの
思い出の場所
ドナちゃんがいる〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート

そんなわけで
本日の会議の結果
シンプルプランになりました。
(キャンセルする手が震えましたけどね)

それぞれが
食べれるものや食べたいものを
ホテルコンビニ
パークではモバイルなどを活用しながら
食べる感じになりそうです。

照れ上差し乙女のトキメキ
食の好みが違うから
3世代のときより迷います。
笑い泣き笑笑笑

さて、
このあとの予定もどうなるか。
考えるのも、
面白いものですね。ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

つづく