こんばんは。爆笑アセアセ

世の中は
ファンタジースプリングスの
情報とともに
ウキウキムード。

たれママは
そのビッグウェーブに乗れてませんけど。
おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
テレビから
ト・キ・メ・キラブ音譜もらってます。

現在進行形の
ディズニーお泊りプランで
試行錯誤。

まず、ご飯どうしようか問題。
お泊り枠でいくつかキープも
家族会議に揃えるべく、
まだ、拾いたいものが
出揃ってません。ガーンハートブレイク

しかも今では、
パーク内ではモバイルオーダー
出来るレストランも増えてキョロキョロ乙女のトキメキ
迷います。

パルパルーザのデコレーションされている
プラザパビリオンや
ミッキーワッフルも魅力的。

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

更に、
パーク内のショーレストラン。
復活してから家族では行ってませんが、
思い出の場所の1つ。


さてさて
どうなることやら〜笑い泣き笑
今朝、見てみましたけど。










なるほどなるほど。


バラマスもルアウも
S〜Bまで満席です。チューびっくりマーク


ええ
でも、まだ諦めませんよ。
ニヤリ上差しキラキラキラキラ

キャンセル拾うのって
なんだか、
ワクワクしちゃいますよね♥



お供選手権
不戦勝になりそうなメンツ
笑い泣き笑笑


希望している予約なども
揃ったら提案して
みんなで決めようかと思ってます。

しかし、何を食べよう。
驚きアセアセアセアセアセアセ

ドナパルのお勉強もしながらね。
ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ