こんばんはウインクキラキラ
ゴールデンウィーク最終日、夜ですね。

世の中の主婦の皆様、
家族のご飯の支度
お出かけすれば沢山のお片付け。
お家にいたとしても
家族分の衣替えなどなど
連休中の家事お疲れ様です。

世の中のパパの皆様
家族サービス
長距離の移動、ウトウト寝ちゃう子供抱っこ
日々のお仕事もあるというのに、
パワーアップでお疲れ様でした。

子どもたち、沢山
暑くても楽しい時間を
過ごされましたかね照れラブラブラブラブ

たれママは
息子くん、娘ちゃんも
それぞれの活動があったり
家族での遠出も特になくて
ちょっとだけお買い物、
近くのお散歩家族でご飯。

ちっともお家は片付かなかったし
笑い泣き笑笑



箱で隠れているけど
笑い泣き2016ピースのパズル笑い泣き
まだ、未完成。
(始業までには仕上げたい)



娘ちゃんにスマホに追加で
入れてもらった♥
SixTONESリスト。



なんと50曲爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これ全部聴くと3時間超え。
好きな曲と
3月に行ったライブの音楽。

新曲、音色も入れてもらいました。

京本大我主演のドラマ主題歌
📺『お迎え渋谷くん』
(こちらも毎週娘ちゃんと観てます)


ライブ以降
あまり音楽にハマらないたれママですが
ハマっちゃってます。
笑い泣き笑笑笑

連休明けは
音楽聴きながらお片付け、
お仕事前のお勉強を始めようと思います。

あ、お泊りディズニーの
準備も少しずつ進めなくちゃね。

メイちゃん行く?

お供選手権はこれからです笑