おはようございます。

連休の合間。
息子くんも娘ちゃんも大学生なので
忙しいような
忙しくないようなそんな日々。

なんとなくお弁当作ってみたり
笑い泣き笑笑

まもなくこんなのんびりも
再就職までのカウントダウン。

お家で家族を見送りお迎えする。
私にとっても良い時間でしたね。


さて、ブログは
嵐の日のお話の続きのです。

↓ 前回のブログはこちら。

雨も上がりグリを観れて良かった。

お散歩がようやく始まります。

朝のうちに良い時間へと調整もできて
スタンバイパスも取れていたので
まずは向かうはおじさんち。


おじさんちのショウウインドウ
とても
可愛らしいですが、
いつも何処から撮るのが正解か
迷います。笑い泣きはてなマーク


乙女のトキメキカムファインドスプリング
可愛らしいコーデ乙女のトキメキ
なんとか何枚か撮ってこんな感じ。


更に、難関はこちらびっくりびっくりマーク



正面から乗り上げるようにすると
ようやく4人のお顔見える笑い泣きラブラブラブラブ



自分が写り込まないようにと
サイドから撮ると
笑い泣き笑笑あはっ。

ジェラちゃんお背中。



キョロキョロ反対から撮ると生い茂ってて
ベルちゃんもアンちゃんも
こっち見て〜ってなってます。キョロキョロびっくりマーク


ランニング 店内も ランニング
発売日から1週間経っていますので
とても落ち着いていました。
(集約されちゃうくらいにね)


スタンバイ自体、ゲストも少ないし
この日は
余裕があったと思いますウインク上差し乙女のトキメキ







おじさんちですから
ちゃんと
マクダックスの絵もありますよね。


エッグを持ってるベルちゃんが
手招きしてるみたい♥



そして、ちーさんと見つけた
デコレーション。
↓↓↓↓↓↓↓


みんな色んな方向見てて
キョロキョロキラキラキラキラ
正面はどっちかなはてなマーク


みんな動きがありすぎ〜
笑い泣き笑笑笑い泣き


後ろにいる女子♥
何お話してるの爆笑笑笑

そんなダッフィーたちの
会話も聞こえてきそうな様子に
反応してしまった私達。


これ、まさに
バックンチョですよねびっくりびっくりマークびっくりマーク
1200円。
お買い上げしなかったですけど。。。
クリップもついてて、可愛いけどね。
お値段いい感じに笑い泣きアセアセ


長居はせず、アメフロへと抜けていきます。

嵐の後なので
どんな感じになっているか不安でしたけど
出来たら観たかったものか。

🌸 花壇と桜です 🌸


雨に負けずに花壇は
綺麗にお手入れされている状態で
春のお花が咲き誇っていました。


その脇に咲く桜。
こちらは
雨風で落ちてしまったものも多くて
時期的にも葉桜へと傾いていたのですが
なんとかなんとか。


お写真に収められるくらいは
残ってました。照れ乙女のトキメキ


せっかくの春のディズニーシー
お花はみておきたいですよねニコニコ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

お読み頂きありがとうございます。

次回はあそこへ♥
楽しみの1つ、2つ、3つ、、、
まだまだあるんですおねがい乙女のトキメキ


よろしければ、また
お付き合いくださいね。ウインク上差しラブラブ