おはようございます。

どんどんメディアでも
ファンタジースプリングスの
情報が入ってきますね。

息子がつぶやくように
オープン6月6日じゃないよね〜。

確かに笑い泣き笑笑
4月のうちに沢山の取材班。
5月プレビューでたくさんのゲストが
現地入りしてますね。

そんな様子もとっても楽しそう爆笑


今日も元気に嵐の日のお話です。

↓ 前回のブログはこちら。


開園時間では土砂降りの雨で
スルーしていたエリアにもようやく。

しかも人はまばらなので
ゆっくりと眺められました。
乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ


テーマごとのデザイン画が
アクアスフィアの周りを取り囲んでます。





丁度良く
ゲストを迎えているキャストさんが
フラッグを持っていらっしゃったので
お写真撮られせてもらいました。
OKウインク📸✨


そして、ようやくここ。
ミラコスタ通りです。
ここを通り抜けてハーバーに
行けそうです。


この写真を撮っている時には
まだ気づかなかったんですけどね
キョロキョロはてなマークはてなマーク

後ほど答え合わせが。。。


お花も一緒にデコレーションされてて
自然を大切にして
創り上げられている
ファンタジースプリングスの世界観が
この場所でも感じられますね。



読み込みませんでしたが
英文で
説明もあります笑い泣き笑


なんと、朝一番ではないですけど。
(時刻はまもなく16時)


拍手拍手キャストさん達が
出迎えをされていました拍手拍手

お写真撮らせてもらって
から
私達も一緒に♥♥♥


これも一つ
嵐の日のインパ故にでしょうかね。

普段であれば
ゲストがこんなにも混雑しないで
写真を撮れたり
ゲストさんと触れ合える時間ない気がします。


お写真を撮って、なんだか
特別なおもてなしをされた気分です。

40周年のスタートの時と同じような感覚。

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ハーバーへ着くと
朝の暴風雨は嘘のように
静かな景色。

晴れ間が出てはいなかったので
虹を見ることは出来ませんでしたが
悲しいハートブレイク
傘なしで
この後ラストまでの時間を過ごせたのも
ある意味奇跡と思えるくらい。

お天気は回復してました。


初日ですからね♥
グリーティングやってくれるかな
ちーさんと待つことにします。
照れ音譜照れ音譜




お読み頂きありがとうございます。



次回はハバグリの続きのお話です。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。ウインク乙女のトキメキ



クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇 たれママ ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー