こんばんは。

公式様より発表されましたね。
びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

想像はしてましたが
かなりの数のグッズ発売。

そして、
初日また混乱がないことを願いつつ。
ざっくりチェック!!

まずは、
リゾラ切符だけでも、、、
なんと!6枚キョロキョロアセアセ






デザインもきれいでコレクターには
コンプリートしたくなる
お品物ですねラブ飛び出すハート




たれママ
ポスカを出すことが多いので。

やはり気になります。キョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





アナ雪エリアは単品みたい♥
お手頃価格はてなマーク


女子〜何が出るかなシリーズ
アクセですよ♥♥




娘ちゃん大好きラプンツェル♥


ポスカラブラブラブラブラブ
イメージピッタリのデザインですね。


出た〜、手持ちバルーンハートのバルーン


ショルダーバックも
可愛いランタンの形ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ピーターのエリアでは
ポスカ祭りですねウインク上差しキラキラ


こちらは
1枚ずつ外して使えるタイプです。





パタパタしている
ポスカも可愛らしい照れ乙女のトキメキ


マスコット的な
チーズのチャーム♥
こちらも人気出そうです。

🗓3月の
カレンダーにも載ってましたよね。


見てるだけでも楽しくなっゃう
商品揃いでした〜。