あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4月10日は「女性の日」です。
1946年(昭和21年)のこの日、
戦後初の総選挙が実施され、
初めて女性の参政権が行使されました。 
これを記念し、
 1949年(昭和24年)に
労働省(現在の厚生労働省)が
「婦人の日」として制定 。

だそうです。
ちょっとコピペしちゃいました。

生まれてきてから
◯十年。。。
女性であることは認識してましたが
当たり前のようにある権利って
女性ならではのもの
意外と多くありますよね。
古の時代の女性が頑張った成果も
多々あると思うと
ありがたいことなのかもしれませんね。



ミニーちゃんのサインも


エントランスのご挨拶の笑顔も


ブロンズのミニーちゃんの
お写真も大切にしよう♥


そして仲間入りした
未来のエリアのミニーちゃんも

宝物だな♥♥♥