こんにちは。口笛音譜

遡ること今年の1月。
お友達の
mimiさん、ピラキさんが
グランドフィナーレの始まる頃に
インパされていました、

たれママのお家は
娘ちゃんのラストスパートもあり
自粛中。

素敵なグッズを買って
お誕生日プレゼントとともに
頂いたりと
感謝の瞬間をじんわりと照れラブラブラブラブ

そして、受験が終わったら
3人で行こうね♥

そんなお話の流れは
mimiさんブログでも
以前上げられていた通りのお話です。

そして、
その日はいつキョロキョロ乙女のトキメキ

厳選して日程は決まりましたが
お天気〜ガーンガーンガーン

直前までの日程でも
傘のみならず
敵は風ゲッソリもやもや。。。

ギリギリまで天気予報を睨めっと。
きっと晴れるはずニコニコお願い乙女のトキメキ
そして
風はパレード中止とならないように
吹かないでほしい。笑い泣きアセアセ

そして当日のお天気は太陽
晴天です爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ



パルパルーザのパレード
しっかり観ようと
地蔵を試みる計画を立てていたので
ほぼ、始発で
舞浜へ向かいます。ランニングアセアセ

グランドフィナーレの
手持ちバルーンとともに
この日のお供のミニーちゃん♥♥♥


40周年期間でたれママが
舞浜に来れるのはこの日が最後。

そして、電車の中で合流している
ピラキさんとエントランスで
mimiさんの到着を待っていると
おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Dream Go-Round号が通過してました。
1年間たくさん
楽しませてもらってありがとう♥
そっと心でつぶやいたかも。


そんな時、
もうそろそろ
東京に到着しているはずの
mimiさんと連絡が取れません。
ガーンガーンびっくりマークびっくりマーク

皆様もご存知の通り
ランドエントランス付近
本当に繋がらない。

ましてやオープン時間が近づくと
みんながアプリを開くので
なお。。。

途切れ途切れで
連絡が取れている瞬間もあり。
インしたらミニーちゃんへと
意思統一出来ました。チューアセアセ

そして、
♥MIRACL♥
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先に舞浜にいて先に並んでいたはずの
私達よりも先に
ミニスタについていたmimiさん。

びっくりマークびっくりびっくりびっくりびっくりマーク

どうしてこうなったか
わかりませんが、
無事に合流できて良かった。爆笑ラブラブ


朝一番だからかなキョロキョロはてなマーク
何分待ちは表示されてませんが
列はSphereムーズに進みそうなので
並びます♥

せっかくのパルパル期間ですからね
ウインク上差し

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



お読み頂きありがとうございます。

本日よりぼちぼちと
お友達とのパルパルを楽しんだ
インパレポを
綴ってまいります。

よろしければ、また
お付き合いくださいね。


ふんわりリボン たれママ ふんわりリボン