おはようございます。

先日までのんびりと書いていた
家族旅行の
和歌山とおまけに立ち寄った京都旅行
のお話は自宅に無事に帰宅まで
書き上げてますが。

キョロキョロびっくりマークびっくりマーク

この旅行で撮っている
没になった写真も数多いんですけど

それでもこのまま消す前に
ブログには
残しておこうかと思いました。

それはお土産屋さんで見た
可愛らしいものやお菓子の数々。

お土産も渋い系の大人のものよりも
おやつにばかり目が行ってましたね、
笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

食いしん坊さん極まりない。


これ、さくさくパンダの
チョコ版みたいです。

米粉のフィナンシェキョロキョロキラキラ


〜に行ってきましたバージョンは
色んなところでみますよね。
あ〜♥カステラね。



お菓子の種類もいっぱいで
選ぶの大変〜爆笑アセアセ

コップに
ぶら下がりのパンダちゃん♥

ディズニーの
おばけちゃんクッキーを
思い出しました。
これももちろんウインク乙女のトキメキお買い上げです。


パンダちゃんの大整列に
思わず1枚ウインク📸キラキラ

何頭いるんだろ笑い泣き笑


ジュースもこれだけ並ぶときれいで
思わず買っちゃいますねおねがい乙女のトキメキ


たまごボーロ。
赤ちゃんも食べられますね♥

梅酒はね♥
今回はセレクトして
何本か買って帰りました。てへぺろラブラブ



鳥獣戯画ですが
パンダちゃんデザインが入ってました。
キョロキョロ乙女のトキメキ
こちらには、御朱印帳もありましたよ。



もちもちのぬいぐるみ
可愛いです。



こっからは
アドベンチャーワールド以外のお店。
とれとれ市場です。
なんだか、まったりしたプリン

この看板に謎が湧きます。
それ以外の日はキョロキョロはてなマークはてなマーク


他の曜日の絵が違うらしい。
笑い泣き笑笑

ちょっと面白くて
パシャリしちゃいました。




サクマのいちごみるくで有名ですけど
地域限定
でこたんみるく
ここでしか買えない〜って
買ってしまいました。笑い泣き笑

みかんパンも見かけましたキョロキョロキラキラ

和歌山を出発してしばらくは
サービスエリアでも
🍊みかん推し🍊



京都観光を挟み
再び高速に乗ると京都の名残り。
わらび餅などの販売が目立ちます。

そう、そしておねがい乙女のトキメキ
京都のお土産のひとつに
顔パックのシリーズ
サービスエリアで見つけたんで
LULULUN抹茶を買いました。

帰宅後使用してみましたが
抹茶の香りがしっかりとしてます。
私好み♥♥♥


伊勢は抹茶が推しですね♥


静岡エリアになると
富士山イメージのカラーが増えてくる。

浜松といえばうなぎパイですよねぇ。
こんなに種類があるの
知りませんでしたびっくりびっくりマーク

これは可愛くてお写真撮ったものです。
ラムネと金平糖らしい。


もう飲んじゃったけど
笑い泣き笑笑笑

柚子梅酒めっちゃ美味しかったです。


せっかくだからと梅酒以外には
和歌山らしい梅干しもいくつか♥
梅味の柿ピー
(お酒にも合いますラブ)

八つ橋は
お楽しみ袋で買いました♥


あとねウインク上差し乙女のトキメキ
関東では買えなくなっちゃった
カールはやっぱり買っちゃいますね。

これにて和歌山メインの
家族旅行のお話はおしまいです。

たれママファミリーの
自己満旅行にもお付き合い頂き
ありがとうございました。

また、いつかリベンジして
遠征する
ドライブ旅行が決行されたら
ご報告させてもらいたいと
思います。笑い泣きアセアセ