おはようございます。

長く綴ってきた
2月に3世代でお泊りデズニー
ただ ただ

自己満足の日記に
お付き合いいただき
改めてありがとうございます。

本日は
そのディズニーからの帰り道となる直前の
帰宅前のちょっとした小話です。


↓ 前回のブログはこちら。


ホテルのロビーに戻り
ベルデスクへ
大切なダフ君達やトランクを受け取ります。

丁寧な対応を最後までしてもらって
ほっと安堵。

そして駐車場へと
エレベーターに乗ります。



達成感の余韻に浸りながら
そのまま
無意識でボタンを押して階下へ


キョロキョロはてなマーク

んんんキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

自分の乗ってきた
我が家の車が見当たらない。

焦る
ガーンガーンガーンアセアセアセアセ
後ろで2人もそんなバカなと。

たれママね、
本当におっちょこちょいさんなの。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のこと〜よ〜くわかってるから
朝1人で駐車場を出る時に
撮っておいたんです笑い泣き笑


2階ってなってます。


はい、私達1階に
降りちゃったんですよね〜。

スマホで確認して
1つ上に上がろうともう1回
エレベーターに。


そんな時にかぎって別の
ゲストとすれ違う笑い泣き笑笑

どうされました的に見られて。。。

階を間違えちゃって
てへへってへぺろアセアセとワタシ。
優しく微笑まれ
『ありますよね〜笑い泣き』って。

いや〜、私くらいではてへぺろ上差し泣

知らない方だったけど
ホテルはよく利用される感じの
熟年の御夫婦とのすれ違いの1コマ。
そんな雰囲気もディズニーらしい。

そして、もう1回乗った
エレベーターでも
優しいミッキーのアナウンス笑い泣きラブラブ


と言う訳で、
皆様もランドホテル宿泊の際には
くれぐれも階を間違えませんように。
(やっぱり、私くらいだな。笑い泣き笑)


そして、
今回の振り返りとして
改めて思う事。


1年前に3世代でのお泊りで
2人がとっても楽しかった様子を見てて
ヲタ心にもラブ飛び出すハート
更に、火がつき笑い泣き笑笑

今回は娘ちゃんのお祝いを
兼ねて
めいいっぱい楽しもうと
合格確定前の秋からスタートした計画。

ランドホテル泊の2日間インパ。
少し強硬な印象もありましたが
練りに練って
最終的には
ノンストレスで
ディズニーをめいいっぱい楽しめたと
自負してます照れ乙女のトキメキ

また、次回
3世代に行くときには
何をチョイスして
3人が楽しめるプランキョロキョロ音譜音譜
こんな事を
考えるだけでもワクワクします。


乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

そして
私がお迎えしてしまったもの。
ロッツオのお部屋♥

いえいえ笑い泣き


エクスクルーシブ
トートバッグです。

確かに
ショルダーバックにもなるし
容量も大きいキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


このコインケースに
胸ズキュンラブキューンキューン


総お泊りしたお部屋に
飾られていた切り絵モチーフの
こちらと同じ♥


バックを固定している金具も
ミッキーシェイプ

早速、次のインパでも活用♥
自分のお誕生日と
お仕事ガンバロウで購入しました。


これにて3世代ディズニーのお話は
ゴールとなります。
完走までお付き合い頂き
本当にありがとうございました。


ディズニーのお話は次回より
ラストのパルパルなお話です。
よろしければ、また
お付き合いくださいね。

ふんわりリボン たれママ ふんわりリボン