おはようございます。

昨日はミニーちゃんのイベントである
ふんわりリボンパルパルーザふんわりリボン
パレード開催されたようですね。

見納めをされたかった人も
たくさんいたと思うので
風キャンに
ならなくて良かったです照れ乙女のトキメキ

そして、たれママの 
3世代ディズニーや家族旅行
の振り返りも
エンディングへと進んできました。

本日は3世代のお話です。
↓ 前回のブログはこちら。

お料理を頂き
ごきげんな私達笑い泣きラブラブラブラブ

いよいよデザートプレートが
運ばれています。


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーン
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーン

デザート大盛りなんて言うわけでは
ありませんけど
真っ白くて大きなプレートに
華やかな彩りで
飾られたデザートです。

しかも、立体的に飾られたデザート
びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ


せっかくのプレートですからと
3人並んでお写真を撮って頂きました。



このお写真を撮って頂いた
キャストさんおねがい乙女のトキメキ

私達がつけていたミキミニのガーランド
ネックレスとして活用していましたが、
気づいてくださって
とっても褒めてくれたんです。

娘ちゃんとお義母さんは
ミニーちゃん
たれママはミッキーをつけてました。

そして、そこからお話も弾みます
ニコニコ音譜音譜ニコニコ音譜音譜ニコニコ


もともとは、
お友達にこのアイディア
を教えてもらってから
たれママは
ディズニーに来るときには
身に着けてきてました。ウインク乙女のトキメキ


これまでも
意外と、多くのキャストさんに
気づいてもらえて
声をかけてもらいました。

ガーランドシールもそうですけど
こうして
コミュニケーションのツールのように
お話の輪が
広がっていくって素敵ラブ飛び出すハート



そんな嬉しい気持ちの中で頂いた
デザートは
プレートのデコレーションにも
象徴とされてきた
ガーランドが描かれていました。



スイーツヴァシュラン グラッセ

ヴァシュラン、、、
はてキョロキョロはてなマークと検索。

ヴァシュランとはフランス語で、
牛乳を原料として生産される
ウォッシュチーズの総称だそう。

横から見てもびっくりキラキラ
そして、食べるのもったいない。


ウエハースに挟まったグラッセが
お洒落とともに
さてキョロキョロアセアセ
どうやって食べようと
各々
やや苦戦しつつ微笑み頂きました。

何が正解かはわかりませんけどね。



スイーツポンカンのジュレ

さっぱりとした柑橘のお味は
デザートにはぴったりウインク上差し乙女のトキメキ


スイーツ苺のヴェリーヌ

🍓ふんわりしたホイップと苺が
とても良く合います。🍓


ドリーマーズ・ラウンジで
時間を忘れちゃいそうなほど
ゆっくりとした時間を過ごしました。

色んな選択をしながら食べたいものも
決めてきましたが、
その中でも
ランドでも食べたいものも
たくさんありましたが
ここや、やっぱり、ねと
ドリマのアフヌンを選択。

みんなニコニコ出来て良かったです。


そして、この時は2月。
おかげさまで
日差しも柔らかい日でしたので
極寒ではありませんでしたが
夕方の2時間を
ホテルの中で過ごしたことで
体もぽかぽかです。


ロビーもすっかり
夜の仕度が整ってました。

パークへ再び戻ります。




お読み頂きありがとうございます。



極寒の2月ではありましたが

充電満タンニヤリキラキラ



さて、このあと何をするかと

いいますと意見一致で決まります。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。ウインク乙女のトキメキ



ふんわりリボン たれママ ふんわりリボン