こんばんは。

この数日は強風、爆風での
パレードが風キャンでしたね。

今日はちゃんとできたのかな
キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


そうそう、
先週お出かけして帰宅すると
届いてました。
キョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ファンダフルより
40周年特別記念号

ようやく今日
パラパラとめぐりながら
この1年を振り返り。照れラブラブラブラブ


そんなファンダフル、
ずっと新規入会を停止していましたけど。
3月21日より
入会受付を再開するようですね。

さぁ、次のサービスは
どんなプランが待っているのかしら?

できれば、
先日の先行予約販売のように
企画が不消化とならないことを願います。
笑い泣きお願いアセアセアセアセ