こんばんは。


いよいよ、4月1日のダフ君達の
カムファインドスプリング!
詳細が出ましたねラブ乙女のトキメキ


スペシャルグッズもたくさん〜
おねがいキラキラキラキラ




我が家推しのジェラ君もいます。
可愛らしい
春のイースターデザインですね。

全部で41品です♥
たくさ〜ん。照れラブラブラブラブ


たれママが気になるのがこちら。

ベルちゃんのイヤホンケース♥
小物入れにもなりそうで、
大きさもいいですよね。ウインク乙女のトキメキ


そして、そして
このトートバッグも
人気が出そうですね。キョロキョロ乙女のトキメキ






ホテルメニューは
チャイニーズティータイムかと
思っていたら。。。

シルクでは
通常のランチメニューとなってますが
お値段や雰囲気は
チャイニーズティータイムばり♥
あ、お値段もね笑い泣き笑



オチェーアノでは
ブッフェメニューに取り入れられてます。



ベッラでもコースのデザートには
アンちゃんがさり気なく登場


ホテルレストランに限らず
スペシャルメニューが
パークの中でも
あるのでこちらもゆっくりチェックですね♥


リゾラ切符
可愛いから娘ちゃんのコレクションに
お出かけできたらほしいかな


まずは新しい情報
たくさんあるので、ゆっくり見ましょう
おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ