こんにちは。

ご存じの方が多いのかもですが。


びっくり!!!!!!!!


ハモカラは
このあと45周年まで
ずっとやるものだと思ってました。

だって、
かなりの短縮バージョンであっても
コロナ禍の中で
ゲストが5000人のときだって
ドリミをやっていましたよね。

今回は休止になってます。
グランドフィナーレが
いよいよ
カウントダウンとなってきましたね。

ハモカラまだ観たかった方も多いのでは
ないでしょうかショボーン泣泣

また、
フロートを調整してから
(40を外すとかアセアセ
再開してられるのかなキョロキョロはてなマーク



公式のページでの表記は
4月7日までとなってますね。

また、3月20日からは
公演時間も
13:00→14:00と
変更になってました。キョロキョロ!!

行かれる方は
パークプランを立てる時に
気を付けてくださいね。ウインクラブラブ


※追記です

もっつぁれらさんが教えてくれました♥
リハブでの休止みたいですね。
5月からの再開が楽しみです。

もっつぁれらさん、
教えてくださりありがとうございますラブ乙女のトキメキ