ようやく10時と思って
再度
先行予約のリベンジと
アプリを開いて。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




びっくりお品切れ???

現在無職で
昨日も15時前からスタンバり
それでも
繋がらず
システムメンテナンスとなり。
更に夜には時間外。
そしてチケットない方10時から
言われるままに、スタンバイ。

なんてこと。


昨日、買えた方は
送ってもらえるそうです。

さて、
たれママが
ファンタジースプリングスの空気を
感じられるのはいつの日か。笑い泣き


そして、気を取り直して。
ファンダフル第一弾の抽選に外れ
昨日は
ファンタジースプリングスの
イベントにも行けませんでしたが。。。

メディアも
結構入っていたようですね。
今朝のテレビを観ながら〜
なるほどラブ飛び出すハートって。

ここで運は使わずに
先延ばしウインクラブラブラブラブと切り替えて
公式ページを眺めてて。

情報が多すぎで、何が何だか。。。
笑い泣き笑笑

でも、
我が家あるあるキョロキョロラブラブラブラブ
行く予定もないのに
何食べたい〜♥なんてね。

パークエリアのレストラン
(こっちはお泊りよりは早く行けるはず)


ここらへんのメニューは
お手軽だし
まずは食べてみたいですね♥


↑カレー味もあるけど、
やっぱりレモンかな〜とか。照れ乙女のトキメキ

(フルーツワインも♥イイナ。)


息子くんが久しぶりに
ポップコーンを食べたい♥


〜スーベニア付きも出る予定〜

ランチョンマット、素敵っおねがいキラキラ




ら、ラプンツェル〜♥
娘ちゃん推しなので
プレートとかランチケース
見たら目がハートだね。ウインク乙女のトキメキ



グミキャンディー
誰が食べるか問題はさておき
かわいいですね♥



諸々眺めながら目についたのがこちら。
キョロキョロキラキラキラキラ


可愛らしいカラー。
ファンタジースプリングスの
ホテル建物の外観と色合いを
合わせてますね。ニコニコ上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お泊りしてみたら
きっと
欲しくなっちゃうだろうなぁ〜

妄想は続く。。。