おはようございます。
昨日は晴れてはいましたが
風が強くて悲しい泣

パークのパレードは
風キャンになりましたでしょうか。
春風も強いですが
北風は本当に冷たい空気。

そして、
まだファンダフル特典の
ファンタジースプリングスグッズ
が買えてません。
朝アクセスしたら、
チケットないから10:00〜って

今日は買えるのかしら。。。


今回上げたブログの題目の通り
今回は上野ではなく
あえてパンダちゃんに会うため
遠方への旅行です〜🐼♥

そんな、
大人4人のお出かけした
和歌山の旅のお話の続きです。

↓ 前回のブログはこちら。

遅くなりすぎずにつくかな〜
なんて
高をくくってました。

先日の高速であった
トンネル火災の修復などで
想いの外
車線規制での渋滞もあり。

大阪に22時くらいにつくかしら〜
なんて考えてましたが
的外れガーンガーンガーンガーン

途中休憩兼ねながら
夕ご飯はサービスエリア🅿️車
刈谷に決めました。


お昼に続いて
名古屋めし口笛ラブラブラブラブ
せっかくならね、
お昼は東京で名古屋めしでしたが
こちらは本場です照れ乙女のトキメキ


息子くんが食べてた
牛すじの土手煮も
トロトロに煮込まれて
美味しそうでした。キョロキョロキラキラキラキラ



私と娘ちゃんはきしめんをセレクト。
男性陣は
お決まりの白いご飯や揚げ物系も♥
🍚🥢


トンテキはシェアしようね♥と
一皿追加。



車の中でお留守番のロッツォには。


もう少し進んだ
亀山のコンビニで見つけた♥
↓↓↓これをウインク乙女のトキメキ


サクマのいちごミルクあめに続いて
🍊でこたんみるく🍊

気に入ってくれたなラブルンルン


そして
たれパパと息子くんで頑張ってくれて
無事に大阪のお泊り予定の
ホテルに到着
日付は変わって0:30,過ぎてました。
不安不安不安不安




夜中に到着になることを
伝えてはいましたが。
(関空が近いので早便や遅便の
ご対応もされているから
慣れているのかもですが。。。)

ビジネスホテルの素泊まりプランなのに
フロントの対応は丁寧でしたし、
お部屋に入るとびっくり!!!!!!
お布団4つ敷いていただいてました。

まぁ、ありがたいことです♥
しかも、お値段がリーズナブル。
ありがたい〜笑い泣き笑


室内に入ると、私の心をきゅと飛び出すハート
掴むのがキョロキョロ乙女のトキメキ

オーナー様のお好みでしょうかね。
ムーミン一家の茶器。



早速、あったかいお茶を🫖


お茶菓子も添えてあり
次の日のおやつにもなりました。



そうそうびっくり上差し乙女のトキメキ
お部屋の壁紙が、ムーミン。


キャラクタールームではないけど
なんだか
ディズニー帰りの気分のまま
お出かけスタートだったから
延長で
楽しませてもらえました。


お風呂に入って足を延ばして
大あくびおやすみなさい。
ふとん1ふとん3zzz

明朝はいよいよ和歌山入りです。

お読み頂きありがとうございます。
気ままな旅行記続きます。

よろしければ、また
お付き合いくださいねハートパンダ