こんばんは。爆笑乙女のトキメキ

さてさて、たれママ家
娘ちゃんの受験もいよいよ
仕上げです。

そんな中、
着々と、、、いや
足踏みアセアセ3世代ディズニーの
準備が進んでます。

苺ちゃん巾着完成して
この缶バッチを付けた中には
靴下とアレ♥入れて渡しました。


アレ♥とは
これです。。。チェーンを付けて
📿ネックレスとしてお渡し。


パルパルなミニーちゃん♥
おそろいの
いちご巾着とネックレスで
お泊りディズニーへ行きましょう。
車DASH!DASH!

お義母さんと娘ちゃんの分は
ふんわりリボンミニーちゃんふんわりリボン

たれママはミッキーと決めてます♥

あとは現地で
ポストインするハガキ選手権
ミニーちゃん
いちご🍓モフ
ランド&シー


さて、どれになるかなキョロキョロ乙女のトキメキ

お供選手権はいかように。
トイホでなくても、行きたいロッツォ飛び出すハート


譲歩してもらって
ツムツムで行こうかな笑い泣き笑

ダフメイちゃんは、
高確率で
他のフレンズよりも選ばれやすい。

お着替えも持っていくかな。
口笛口笛口笛口笛口笛


気持ちグリーン入って涼しさ緩和。
あとは
苺ちゃんポーチやトランクも
つけてね♥♥♥


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

そして、そして
予約の整理整頓もはじめました。

数ヶ月前にホテルの予約。
受験で何が起きるかわからないからと
予約枠は複数に分けて。
(その都度ン万円仮払いガーン

今は1つになってますけどねウインクキラキラ
(仮払いのものはご返金)



ダフちゃん達のフレンドシップ
バラマス
ともに良席予約したり拾いましたが、
重々考えて、キャンセル。



どなたか御縁あった方へと
予約枠は移動したことと思います。


あとは娘ちゃんに託されている
レストラン。ウインクお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

↓これはね〜♥♥♥
3人枠予約したい〜ラブ!!!!
しかも、色々あって
狙ってる枠はピンポイント。


予算にきれいに収めて
楽しいお泊りディズニーを
遊び切るために〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

残りカウントダウン期間で
キャンセル拾い
頑張ろうと思いますウインク乙女のトキメキ


えいえいおーグーニコニコ!!